ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
09/20
2010 Mon
KCCファーマーズマーケット
何年前からでだったでしょうか????
KCCファーマーズマーケットに行ってみたい!!
と思っていたのは。。。。
2010年。
ついに行く事ができました><
P1040275.jpg
09/01
2010 Wed
ヒルトンハワイアンビレッジのビーチ
P1040140.jpg

唐突にハワイネタです~♪
少し前になりますが、6月15日から6泊8日でハワイへ行ってきました。
友達の挙式に参列するためです^^
ホテルは『ヒルトンハワイアンビレッジ』
今回が初めての宿泊ではないけれど、改めて子連れにはとても良いホテルだと思いました。

特にビーチ!!!
到着日から毎日泳ぎましたよ~。
ワイキキみたいに混雑していないし、水もとってもきれい!
遠浅で波も穏やかとくれば子供には最高のビーチでしょ?

プールの方もスライダーがあったりして十分楽しめます。
浮き輪の使用が不可なのですが、足を入れるタイプの浮き輪(小さい子が使う感じの)はOKなのです。
08/06
2010 Fri
Heather Brown



やっとこハワイネタを書きます。。。
昨日我が家に待ちに待ったFedExがやってきました~♪
大きな段ボールを開けると。
ハワイで購入したヘザーブラウンのアートであります><
素敵です!!!!!
我が家にハワイの風が吹いています!!!!!!!!

こちらのアートは親友達からの新築祝いにいただきました。
ありがとう!ありがとう!!!!
我が家の家宝とさせて頂きます。

うちのテーマカラーはグリーンなのです。
悩んだ末にコレに決めてよかった。
『OuterReef』
という作品です。

ジクレー版画なのですが、ヘザーの作品は100枚しか刷らないと言う事になっています。
「outer reef」はすでに限定数の100枚に達しているためもうほとんど買うことができません。
手元に届いた作品にも○○/100とeditionナンバーが入っているはず!
何枚目の作品なのかなぁ~なんて漠然と考えていたのですが。。。。
私のには「AP1/10」という不思議なナンバリングがされている?!?!?
一体全体これはなんなのか????
かなり不安になり確認してみたところ。
キャー><!!!!
思いがけないラッキーが判明!
100枚の限定以外に、Hetherが特別に刷った10枚の作品であるとのこと。
希少価値が高く、通常より2、3割増しのお値段になるのだそうです。
「大切にしてください。」
と言われましたが、言われなくても大切にいたします!
06/28
2010 Mon
でちゃった!ヤッテルハヤッテル☆
ハワイから帰ってきて6日が経過。
休日のおかげで?!やっと子供たちの体内時計が戻ったご様子^^;
今朝はマナさん5時起床。
カイさん6時起床と普通の子供の起床時間でした~♪

さて、ハワイの記事。
何を書こうかな~と考えましたところ、渡ハ初日に決行したこと。
『ヤッテルハヤッテル』の出演です!
その時の記事がモーハワイ☆コムにアップされています!
ご覧くださいまし~。
http://www.mo-hawaii.com/contents/yatteru/2010/0607/index.html

08/19
2009 Wed
子連れdeグアムPart2★3日目
実質今日でグアムを満喫できるのは最後!!!
心残りがないように?!ガンガン行動してきました~^^;

copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
