ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
04/30
2009 Thu
トイレトレーニング☆その後
トイレトレーニング。。。。
あっという間に完了いたしました!!!
10日間で完全にオムツはずれました^^v

IMG_8617.jpg
04/03
2009 Fri
トイレトレーニング
4月1日からマナさん、トイレトレーニング始めました!

本当は去年の夏にオムツを卒業しようとチャレンジしたのですが、あっさりと挫折
妊婦だったし、マナの身体も整ってなかったしで、イライラが募ってしまったのです。



01/29
2009 Thu
マナの出産DVD鑑賞会
最近しょっちゅうマナに
『マナはどこから産まれてきたの?!』
と聞かれます。
しょっちゅうしょっちゅう聞かれます。。。。

「ママのお腹の中のトンネルをうんしょうんしょって頑張って頑張ってくぐりぬけて来たんだよ!」
と毎回答えております。

そんな出産に興味津々なマナのために?!
【マナ誕生!!!】のDVDを一緒にみてみました~^^;
物心ついてから初めて見せました。

01/24
2009 Sat
マナの赤ちゃん?!
今日は寒いです~!
朝のウォーキングのときは全然寒く無かったのに。。。
午前中にマナを連れて30分のウォーキングがてらの買い物のの後、定番の公園へ!
どんよりと曇り空で、雪でも降り出しそうだなぁ・・・・。
なんて思いながら遊んでいたら。
やっぱり雪が舞い始めました~♪
一時は真っ白!!!!ってぐらいブァァァァァっと降っていました。
マナさん大喜び^^;
「この雪はどこに行くの?!追いかけてみる!」
と言って公園の外へ飛び出して行こうとしておりました~。

20090124142356.jpg


12/24
2008 Wed
娘とクッキー焼きました☆
少し前からマナとクッキーを作りたいという思いがムクムクと膨らみまして。。。
マナにも
「クッキー作りたいね~♪」
と振ると
「バターと小麦粉を混ぜて、よぉくこねる!!!」
という合いの手が返ってきていました^^
このセリフ、だいすきな「うっかりペネロペ」のDVDにあるんです。

そんな夢を実現してみました!
IMG_7851.jpg IMG_7860.jpg
IMG_7862.jpg IMG_7875.jpg

こないだTDLで買ってきたミッキーの型で抜きました~。
ほのぼのと幸せな時間でした。
マナが
「これはママにあげる!ゾウさん!」
と言って作ってくれたクッキーです。

IMG_7869.jpg
食べるのがもったいな~い!
いざ食べようとしたら
「それマナの!!!」
と言って奪われそうになりましたが、死守しました。。。。


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
