ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
04/10
2010 Sat
行こう!行こう!湯の国へ~♪
ずっと行ってみたかった『スパリゾートハワイアンズ』へ行ってきました^^

11/26
2008 Wed
家族旅行~『きらの里』
少し前の話になりますが・・・。
11月9日。
1泊で伊豆高原にあるお宿【きらの里】へ家族3人で旅行へ行ってきました!
これが家族3人での旅行は最後かなぁ。。。



10/09
2008 Thu
キャンプへGO!!!
だいぶ古い話になってしまいましたが。。。
8月に家族3人で行ったキャンプのお話です^^

8月12日から2泊3日で無印良品のキャンプ場『カンパーニャ嬬恋』へ行ってきました!


09/17
2008 Wed
■湯けむり女5人旅(プラスちび2人)■
いやぁぁぁぁ。
本当に久々のブログ更新です!
遠くに住む友達から「ご心配メール」を頂きまして、やっと更新する気力が湧きました^^;
気にかけてくれている人がいるって幸せだなぁ~とシミジミ感じました。

書き留めておきたい事はた~くさんあるのに、どうも怠け始めるとダメですね。。。。
一番最近の旅行の事からアップしようと思います。
04/15
2008 Tue
子連れde沖縄旅行(続)
沖縄旅行記の続きです。。。
2日目は良いお天気だったので、姉ファミリーはマリンアクティビティを楽しんでしました。
私とマナはビーチを散歩して、その後はプールへ!IMG_6246.jpg



copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
