ケ・セラ・セラな日々をつづります・・・。
--/--
-- --
07/03
2008 Thu
お風呂嫌い。。。その後
人生最大の悩み!とまで思い詰めた(?!)私でしたが。。。

悩み事ってなんトカかんトカ、解消されていくものなのねぇ~^^;
人生捨てたものじゃない?!と思ったのであります。


06/25
2008 Wed
人生最大の悩み。。。
人生最大の悩み事?!を抱え
いったいどうしたらいいのか?!
とホトホト参っています。。。。
06/16
2008 Mon
病気。。。
6月6日からマナがずぅぅぅぅっと体調を崩していて病院通いをしていました。。。
マナが一番可哀想なのですが、母もかなり疲れ果ててホトホト参ってました~。


06/06
2008 Fri
掃除機大好き?!
最近のマナさん。
掃除機をかけているとずっと後を付いてまわります。。。
何をしているのかと思いきや?!


05/14
2008 Wed
お手伝い
本人はお手伝いのつもりなのでしょうが。。。。
最近迷惑しております!

台所に私が立つと、必ず小さなイスをせっせと運んでくるのです。。。。


copylight © Que-Sera-Sera. all rights reserved.
template by sleeeping!
